皆様、おはようございますラブラブラブラブ

 

 今日も、晴れですねラブラブラブラブ

 

 熱中症に気を付けましょうラブラブラブラブいや、ほんと、熱中症になると大変なんですよ泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

 

WATASUランチは、おいしくて、

食べると、元気になります。

🐟のフライですが、今日は少しフリッター風、

前回は完全なフライでした。お料理に愛情を感じますラブラブラブラブ

 

 

元気だしてわん犬ラブラブラブラブ

 

 都知事選挙、世も末ですね。東京より、日本中に良いことを発信できる方求めています!!

 

 スキャンダルではなく、都民も、その後を見つめていくことが大切です。

 

人があまり見ないところで

プロジェクションマッピング・・・

 

日本は2番じゃだめなんですか?

 

恥を知れ、発言

 

難しい~!!消去法でいくしかない。

 

 みなさん、とりあえず、事前投票はらくです。投票に行きましょうねラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

 

 ご機嫌よう犬泣き笑いラブラブラブラブ