皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

 雨のGINZAでしたラブラブラブラブ

 

WAKOのディスプレイは、金魚ラブラブラブラブ

 

 

MIKIMOTOも金魚ラブラブラブラブ申し合わせたのかしらニコニコ犬

 

久々の銀座には、外国人の方が溢れていました

服装が違う、言葉も違う・・・

コロナも終わったし、戻ってきてくださったんですね

でも、円・・・・泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

GINZAで、ティーはリッチな感じ

スペースも広くて、素敵ラブラブラブラブ

BARMEYS NEW YORKラブラブラブラブ

 

おとなのカフェオレタイムでしたラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ犬泣き笑いラブラブラブラブ頑張らないと・・・

 

 

 皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ

 

 

リッドキララ