皆様、こんばんは

 

雨の季節・・外出は滑らないように・・・

雨に唄えば・・元気がでる?

 

 

かわいいレオくん、

紫陽花の季節を何度も一緒にすごしてくれて、

ありがとう泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

レオ君が亡くなったときは

気が張ってたのかな・・

 

49日くらいまでは、

ペットはそばにいてくれるはずが、

「もうMAIは大丈夫」なんて、

虹の橋を渡ってしまうんじゃないかしら、

と不安がよぎりました。

 

今は、ふとした瞬間、

レオ君は苦しかったろうな・・と泣き笑い

突然、悲しくなったり・・泣き笑い

 

レオ君は立派なわんこ・・親バカですが・・

レオ君が亡くなったのは、友人のBIRTHDAY

1回目の命日はMAIのBIRTHDAY

そして、49日は七夕です。

レオ君、☆STARになるんだね泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

でも、レオ君がずっとそばにいてくれるように

ずっと泣いています・・・泣き笑い

 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

皆様、ご機嫌よう