皆様、こんにちは

 

レオ君、いっかいめの月命日となりました。

早起きの習慣をMAIに残し、

かっこよく凛々しく、

良いところを見せて旅立ちました泣き笑い犬

 

ペットボトルを飲み切ると、

もう散歩用の新しいボトルはいらない泣き笑い

 

何か落とすと、

急いで拾わなくてもいいんだ・・泣き笑い

 

何でもないときに

涙がでてきます・・泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

かわいいレオ君、

うちにきてくれて、

ありがとう泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

かわいいレオ君犬泣き笑いラブラブラブラブ

頑張って座ってたでしゅ犬ラブラブラブラブ

 

昨夜、夢をみました。

夫が茶色いチワワと茶色い10センチくらいのチワワを

連れてきました。

もう飼わないといったんだけど、半信半疑で

「エルザ」と、ちび君には、

また「レオ」って名前をつけました。

夢です・・・。

 

レオ君よ、やすらかに‥泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

 

 

 

4匹めとミニ2匹目のレオくん、きました泣き笑い犬ラブラブラブラブ

ボクチンがおねむのときでしゅ犬ラブラブラブラブ

 

 

レオ君、集合ラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブレオラブラブラブラブ

 

 

皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ