皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

 しまむらさんで、かわいいトップスを発見泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

写真だとわかりづらいのですが、

羽のようなふわふわした繊維がついています

 

以前も見たような、

私にはかわいすぎると

購入しなかったような・・・

今回は図々しく購入してしまいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

しかも、私が買った翌々日、

値下げしてました爆  笑笑い泣きラブラブラブラブ

 

 そういうことって、ありますよね泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

こんな感じでコーデしようかしら・・

 

4年前は、仕事にあけくれて?いました

しまむらさんも配信ライブも知らず

レオ君の笑顔が救いでした・・・

 

既に、暑かったんですね・・・

 

以前のブログは、あまりプライベートを

出さないブログだったようです

 

こんな私とブログですが、

ブログと皆様のいいね、コメントのお陰で、

レオ君がお天に逝ってしまっても

なんとかやっております。

ありがとうございます。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ

 

ダウンダウンもうすぐ、届きます

知り合いに配りますラブラブラブラブ