皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

 

 アジアンフードに飢えていました泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

ダウンダウンやっと、めぐり逢いましたラブラブラブラブ

 

 ラクサヌードルラブラブラブラブ

 

美味しかったです~よだれ

友人は、違うメニュー、美味しいと言っていました魂が抜ける

 

ふんわりリボンシンガポール大使館御用達ふんわりリボン

 
次回は、タイレストランにも行きたいです。
トムヤンクンは、タイなんですね。
 
ラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブTverで春馬君を見ていたら、
違うテレビを見たい夫が
「三浦春馬のところへ行ってしまえ」と言いました。
行きたいわ・・泣き笑いオエー犬馬おすましペガサスふんわりリボン

 

 暑い夏は、暑い国のお料理でのりきりましょうラブラブラブラブ