皆様、おはようございます泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

暑くなってまいりました。

そんな中、日本橋を歩いていると・・

 

 あれ?Uber Eatsくん???

 


 

 なに?なに?リモコン?

 

 

 ついに、リモコンで配達?いやいや、宣伝カーかな?

 

 

 Uber Earts君は横断歩道前でちゃんと止まっていらっしゃいました滝汗笑い泣き泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

 

 

 びっくり~!!

 

 

あ、これで配達するなら、びっくりですが、

宣伝カーなら、なるほど!くらいですね。

去年も見た?…忘れました笑い泣き

 

これで配達してくれるなら、注文してみたいです。

 

謎は、どうやってベルを鳴らすか?

暑い夏、商品は地面からの熱を受け

大丈夫なのか?泣き笑い笑い泣き犬ラブラブラブラブ

 皆様今日も良い一日をお過ごしくださいませラブラブラブラブご機嫌ようラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブTverさん、ありがとうございます。

『わたしを離さないで』に加え、本日から

『陽はまた昇る』がはじまりました泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

 

ダウンダウンやっぱり、これが好きですラブラブラブラブ

また、注文してしまいました泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー