皆様、おはようございます


今日は曇っていますが、むし暑いです。「熱中症」注意報ですね。

 Tver『わたしを離さないで』はなんと、また始まりました。皆様は、ご存じですよね
私はラッキーですラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ2016年春馬君の存在感ラブラブラブラブ

サッカーうまいサッカー

 

綾瀬はるかさん、きれいラブラブラブラブ

 

水川あさみさん、意地悪だけどナイーブな役

きれいラブラブラブラブ

 

 Tverさん、本当にありがとうございます泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

 

難しい内容のドラマです。

皆さん、素晴らしい演技、

春馬さんはじめ皆さまの表情に

子供の頃の面影がでてくるところが

みどころのひとつですラブラブラブラブ馬ラブラブラブラブ

 

 

ボクチンも春馬君見るでしゅ犬ラブラブラブラブ

一緒に見ようね泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

 

 今日も、良い一日をお過ごしくださいませご機嫌ようラブラブラブラブ

 

ダウン暑い日を少しでも涼しく過ごす為に泣き笑い犬ラブラブラブラブ