皆様、おはようございます


暑い毎日となりました。「熱中症」にお気をつけください。

 Tver『わたしを離さないで』は一旦終わりましたが、なんと、また始まりました。まだの方は急いでご覧くださいませ。

 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ2016年春馬君は

確かに存在していました。

 

私は、中抜けで見てしまいましたが、

見られてよかったです。

 

 Tverさん、本当にありがとうございます泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

 

難しい内容のドラマです。

ドラマ、心に響きました。

 

 

 今日も、良い一日をお過ごしくださいませご機嫌ようラブラブラブラブ

 

ダウン暑い日を少しでも涼しく過ごす為に泣き笑い犬ラブラブラブラブ