皆様、こんばんはラブラブラブラブ

 

以前は、

ビーズなど、落とさないように

食べ物も落とさないように

気を使っていました・・・

 

蚊も大敵です!

実際には、ウィルスを持った蚊に刺されることが

大変だったのですが・・・

 

 

ボクチンは、すぐに食べちゃうかんね~ レオ犬泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

寂しさのパラドックス

 

大好きな彼と別れて・・・

でも、強がって歌ってみる・・

「別れてよかったわ・・

あなたみたいなひとと・・

子供の頃のように自由になったわ・・」

大人だわ~ちょっとわかると思っていましたが、

 

レオ君と別れてよかったことなんて、

何もないです泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

もと彼とは、レベル違い・・

愛しています・・・

 

もと彼、生きてるし多分・・・

 

 

また、会えるよね、レオ君泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

MAIのそばにいるでしゅ犬ラブラブラブラブ

 

 

 

ラブラブラブラブ犬泣き笑いラブラブラブラブおとなの歌だなと思いましたラブラブラブラブ

 

 

皆様、ご機嫌よう犬三毛猫オッドアイ猫ラブラブラブラブ

 

 

ダウンかわいいですラブラブラブラブ