皆様、こんにちは犬泣き笑いラブラブラブラブ

 

レオ君は2010年の6月に我が家にやってきてくれました

 

レオ君はいなくなってしまったけど、

今日は、レオ君の14回目のうちのこ記念日ですラブラブラブラブ

暑い日で、ちょっと買い物もしたので泣き笑いラブラブラブラブ

ケーキ乱れてましゅね(レオ)犬泣き笑いラブラブラブラブ

わんこはケーキを食べられないので、バースデーに3回、レオ君のケーキをオーダーしただけです。
ボクチンはひと口なめただけでしゅ(レオ)犬ラブラブラブラブ

ダウンペットショップで「このこ」と決めたときの写真です泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

遊んでいましたが疲れて、寝てしまいました・・泣き笑い犬ラブラブラブラブ

まあるいアップルヘッドリンゴ泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

涙焼けは既にありましたね犬泣き笑いラブラブラブラブ

 

ペコちゃんのバッグにお洗濯の網をつけて、

改造したバッグ持参で、レオ君をお迎えにいきました泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

うちにきたばかりのとき、1kgあるかないか・・

小さくて、フードを食べなかったです泣き笑い犬ラブラブラブラブ

動物病院に連れていくと、小さいと看護師さんも大騒ぎ、

人気者でしたラブラブラブラブ

 

トイレのしつけは難しかったですマナーベルトすぐとって、かじってたね泣き笑い犬ラブラブラブラブ14歳はトイレ上手にできました。えらかったね泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

 

おもちゃで遊ぶのは好きでした泣き笑い犬ラブラブラブラブ

笑わせてくれました。

フードを1粒づつ食べさせてました泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

レオ君、手術もさせてしまい、ごめんね心臓の薬を飲んでから肺水腫、前庭疾患、膀胱炎本当に脳腫瘍だったの?目がくるくるまわり、嗅覚に支障がつらかったね。ごめんね。

 

 

レオ君、うちにきてくれて、ありがとう大きくなってくれて、ありがとう本当に、ありがとう泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

最後まで、よいこでいてくれてありがとうこれからも、ずっと一緒だよね泣き笑い犬ラブラブラブラブまた、いつか、抱っこさせてねラブラブラブラブ

 
オスだけど、かわいいドレスも良く似合いましたラブラブラブラブ
ありがとう、レオ君犬泣き笑いラブラブラブラブ
 
レオ君の具合いが悪い時は本当に心配して、
大変でした・・・
 
病気のわんこや猫ちゃん、うさぎさん、ハムスターさん、鳥さん
人間もですよね。病気の方も・・・
みんな、元気になりますように・・
飼い主さん、親御さん、つらいですよね。
ご回復を心からお祈りしています。

 

ご機嫌よう

 

ラブラブラブラブ犬泣き笑いラブラブラブラブ今、ちょっと空いた時間、空間が淋しい・・・