皆様、こんにちは犬ニコニコラブラブラブラブ

 

3匹目のレオ君、きました犬ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブかわいい~泣き笑い犬ラブラブラブラブレオ君、大好きニコニコ犬ラブラブラブラブ

 

 

パピーの頃は、なんでもかじってました椅子、テーブルの脚、ベルトこれは、緑色の?とりあげようとすると、うなりましたね

 

ラブラブラブラブ犬泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブうわん泣き笑い気づくのが遅かったです。

2話から5話まで抜けてしまいました。

小説は読んだのでつながりますが・・・

怖い作品だったので、ドラマ見なかったんです。

春馬君が具合い悪そうなシーンもかわいそうで、

見ていられませんが・・・春馬君たちが頑張った作品

直視しなくてはなりません・・・今週末までです。

宜しくお願いいたします。

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませご機嫌よう

 

ダウンダウンとってもかわいく作っていただきました。

気持がなごみます。レビューしたので、

キーホルダーお待ちしていますラブラブラブラブ