皆様、こんばんはニコニコ犬ラブラブラブラブ

 

 我がオフィスではパソコンスタンドが爆流行りです皆、次々に購入しています

 

 

 私はパソコンスタンド会社で使用3日目ですラブラブラブラブ

 

 

 だんだん慣れてきましたラブラブラブラブ

 

 

 首が伸びて、いい感じです泣き笑いラブラブラブラブ目も疲れない?感じがします泣き笑いラブラブラブラブ(個人の感想です。保証はいたしかねます)

 

 

 お安いのがあるので、お勧めいたしますラブラブラブラブ私はタイムセールで699円でした

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

 私って、パソコンだけでなく、スマホ首・・・気を付けます泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

今日は、六本木のライブに行きます。

ダウン「赤坂マッシュ 生ライブ配信 投げ銭1000円~」

2024年7月で閉店ショック魂が抜けるでしたが、

渋谷で続けてくだささるそうです。

私の楽しみ、ひと安心ですウインクラブ音譜音譜

 

 

 皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ

 

にちk