皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

 

LAのヒュー君ととおりちゃんのおうちでは、

犬MJ君が天国に行きましたが、

時折、帰ってきてくれるし、

「MJ天国日記」を送信してくださっていますMちゃんのおかあさんの発想が素敵です泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

Mちゃんとレオくんは、ほとんど同じ病気

だったかと思われます悲しいえーん

亡くなったときは、ショックでした

 

 

MJ家では、たくましく天国と通信し、

神様的な方のご配慮とMJ君のご縁で、

かわいい犬ふんわりリボン

アイビーローズちゃんが

家族になりましたラブラブラブラブ

 

 

 

パピーって、かわいすぎる犬ふんわりリボンラブラブラブラブ

 

 

でも、私には飼えないの・・

 

 

かわいいアイビーローズちゃんを見せていただきますラブラブラブラブ

 

他のわんこちゃんのブログも楽しみにしていますラブラブラブラブわんこちゃん猫ちゃんも大好きです泣き笑い犬オッドアイ猫ラブラブラブラブ

 

 

 皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ

 

 

 

モイストウォッシュゲル