皆様、こんにちはニコニコ犬ラブラブラブラブ

 

 レオ君が届きましたラブラブラブラブ今度は、届くお知らせなかったですが・・・ま、いいか泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

じゃあ~ん、かわいい犬泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

写真は、完璧なかわいさでした。

前足が1本隠れているけど、

ま、いいかと思ったのですが、

やっぱり、全部足が見えてた方がいいかも・・悲しい

 

でも、ソファーにこういうふうにかければ、

ま、いいか泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

大好きなリサガスのレインコートラブラブラブラブ

レオ君、お似合いですラブラブラブラブ

かわいいですラブラブラブラブ癒されます・・泣き笑い犬ラブラブラブラブ

パッションフルーツでも食べようかしら。

すっぱ~い泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

クッションのレビュー書きました。早く、キーホルダーがくるといいな。お待ちしていますラブラブラブラブ

 

I miss you・・・泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

 

皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ