皆様、こんばんはラブラブラブラブ

 

今朝の雲に、走ってるレオ君が見えました泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

へたくそ?犬ラブラブラブラブ泣き笑いラブラブラブラブ

職場の優しい同僚がレオ君にプレゼントをくださいました

 

かわいくて、きらきら光ってる写真スタンドラブラブラブラブ飛ぶように走ってるレオ君入れましたちょうど、今日の雲のようです犬泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

写真スタンド必要かなと思っていたところでした泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

 ありがとうございます犬泣き笑いラブラブラブラブ

今朝は、なんか混乱していて、

あれ?レオ君のバースデー?

春馬君のバースデー?ケーキ用意してなかった?

と焦ってしまいました。

 

いやいや、レオ君の14歳のバースデーはできたし、

春馬君のバースデーには、映画に行ったし、

次は「レオ君のうちのこ記念日」でした。

 

まだ、準備できます。良かった泣き笑いトイプードル犬ラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

 皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ