皆様、こんばんは

 

本日の真夜中のおやつは夫が買ってきました

 

フルーツプリンですニコニコ犬ラブラブラブラブ

 

サクランボがとても甘く、美味でしたラブラブラブラブ

 

ボクチンがパパに買わせたんだよん レオ犬ラブラブラブラブ

 

 

帰宅すると、レオ君を探した・・・いつも・・・

 

たいていは、何か食べている夫を下から、じっと見上げているレオ君がいた

今日は、いなかった・・・悲しい

 

レオ君のマットをすべて、

捨ててしまった・・・

 

怒りに似た気持ちがわき、

全て捨てたくなる・・・

 

レオ君にじゃ、もちろん、なくて、

亡くなってしまったことでもなくて、

何もできなかった自分がはがゆくなるのだろうか・・・

 

父が亡くなったときも、

クスリもすべて捨ててしまった・・・

リュウマトリックスの副作用で

亡くなったかもしれないのに

証拠の薬を捨ててしまった・・・

もう生き返らないから、それでいいんですね・・・

 

広くなったリビング・・・

 

夫は、いっぺんに捨てるな・・と言う・・・

 

かわいかった洋服はなかなか捨てられない・・・

私は服が好きなんですね、きっと

 

ボクチンのマット捨てちゃったですか レオ犬ラブラブラブラブ

ごめんね、レオ君泣き笑い許して・・・

しかたないでしゅね レオ犬ラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブ悲しい犬ラブラブラブラブジュリ~ラブラブラブラブ

 

 

皆様、ご機嫌ようキラキラキラキラ