皆様、こんばんはラブラブラブラブ

 



痩せたいと言いつつ、真夜中のおやつ

 

本日は、[新杵堂]ガレ・シャルモンですラブラブラブラブ

なんか、えらそうな名前やな犬ラブラブラブラブ

ふふ・・・ニコニコオッドアイ猫ラブラブラブラブ
生クリームはいってんねん。冷凍や。

 
切っても、えらいでっかいな~犬ラブラブラブラブ
いちご乗せてんニコニコ猫ラブラブラブラブ

食べごたえありましたな~ニコニコ猫ラブラブラブラブ
美味しいものを食べて、
がんばりがきく体力つけたいです。

 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ久々に、YOUTUBEはれましたわ~ラブラブラブラブ

 

最近のレオ君、心配です。

やっと、回復に向かったと思ったら、

食欲がありません。

 

5日の間に、もう3回💉しました。

その度に食欲はでますが、

また、なくなります。

 

 

今日は、朝、チュールを2本食べました。

それ以外食べず、フードを探しました。

ダウンダウン今日の救いは、

「グランデリ マリー ビスケット」でしたラブラブラブラブ

 

ミルクに浸して柔らかくしたら、

少しですが、食べられました。

 

明日食べなければ、病院です。

レオ君の1日は人間の4日。

体調が安定して、食べられるようになりますように。

 

 

皆様も、寒暖差にお気を付けください。ご機嫌ようラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

犬犬犬犬犬ラブラブラブラブ