皆様、こんにちはオッドアイ猫三毛猫犬

 

文明堂カフェで女子会をしましたニコニコオッドアイ猫三毛猫

 

ドリンクは、ノンアルコールのカクテルが充実しています。

お酒もあります。写真忘れました真顔ラブラブラブラブ

 

サラダがおいしい飛び出すハート

野菜が新鮮飛び出すハート

ドレッシングも美味しい飛び出すハート

 

サラダはクリーミーなドレッシングとコーンフレークが入ったヨーグルトもかけます

 

 

ランチでも食べられますおねがい飛び出すハート

 

ドレッシングのほかに、

コーンフレークにヨーグルトを

入れたものをかける。

それが、ナイスです飛び出すハート飛び出すハート

 

普段、MAIはドレッシングかけないからね~

感激したんだね~レオ犬

大谷さん野球もかけないんだっておねがいラブラブラブラブ

 

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13152670/dtlphotolst/smp2/

 

パスタ、フライドポテトも

いただいたのですが、

写真忘れました滝汗

 

キャラメルバナナのスワレ?

マシュマロが焼けていて、

アイスも入っていて、あま~いですラブラブラブラブ

 

文明堂さんだから、カステラのフレンチトーストラブラブラブラブ

 

まいうでした~照れラブラブラブラブ

 

よく食べるね~犬ラブラブラブラブ
レオ君も食べてねラブラブラブラブ

 

チュールを食べたかと思えば、

飽きて・・

 

今日は、グランデリでした。

 

飼い主の熱意が伝わったからレオ君は食べたのでしょうか?レオ君の1日は人間の4日悲しい

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ美しい横顔ラブラブラブラブ

 

皆様、ご機嫌よう