皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

5月ですね。青空を鯉が泳ぐ季節です犬うお座ラブラブラブラブ

 

こいのぼりのお菓子、買ってみました。

お煎餅が入っていました犬猫オッドアイ猫ラブラブラブラブ

 

 

金太郎さんラブラブラブラブのように強く犬黒猫三毛猫ラブラブラブラブ

お人形はどんどんコンパクトになっていくようですニコニコラブラブラブラブ

 

今年からカープファンになった私オッドアイ猫大瀬良さん、がんばれ飛び出すハート飛び出すハート久保っち、ナイスファイト飛び出すハート飛び出すハート

 

キャプテンサンタさんとカープがコラボラブラブラブラブ

 

レオ君もがんばっています犬ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブNight Diverの春馬君の足を持つ

ラブラブラブラブ光源氏の君ラブラブラブラブ

 

現代の男の子は金太郎さんより光源氏を目指す?素敵ね照れキラキラキラキラ

 

今日は、寒いですね。

お部屋はむし暑くて、冷房にしていましたが。

寒暖の差にお気をつけくださいませ飛び出すハート

 

皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ