皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

回転寿司に行ってまいりましたよだれラブラブラブラブ

 

函館のお寿司屋さんが東京駅に!!

 

 

 

えんがわラブラブラブラブサーモンラブラブラブラブあおさのお味噌汁ラブラブラブラブ

 

他にもいろいろ食べましたが、写真を撮影する余裕なしでした。すみませんよだれラブラブラブラブ

 

ラストは穴子ラブラブラブラブやわらかい泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

 

さすが北海道のお寿司やさん、まいうでしたラブウインクラブラブラブラブ

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ春馬君もお寿司好きですよねラブラブラブラブ

食べ終わって、お店を出る頃には、入口には行列ができていました。

 

お値段もリーズナブルラッキーニコニコよだれニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

実は、「大谷翔平」さんの期間限定ショップが

キャラクターストリートにあるとのことで、

行ってまいりました。

 

しかし、仕事帰りに行ったので、

全て終わったあとでした。

 

「整理券配布」があり、とにかく、

買うのはとても困難な模様でした。

ふと行って、買うのは無理かもしれません。

 

 

皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ