ハリーポッターのいろいろラブラブラブラブ

 

 

ハリーポッター映画は1本が2時間超え良く見てると面白いですニコニコ

 

 

 

 

実際、としまえんに行ってみると・・・

 

☆西武線でいくと、ハリーポッター車両もあり楽しさ倍増のようです。池袋に仕掛け時計もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お土産のレジは効率悪いです。     夕方、帰る頃はめちゃ混みでした。入ったらすぐに買って、ロッカーまたはクロークに預けるのが正解かもしれません。

 

 

 

☆クロークはフリーです。そんなには混んでいませんでした。番号を渡され、オーソドックスすぎると思いましたが、写真も撮影し間違いはありませんでした。

 

 

 

 

 

☆広いです。一度入ると、フード「レストラン」まで2時間以上はかかります。注意です!子供たちはおなかすいたと言っていました。

☆ガイド 残念ながら必要なかったです。「歌舞伎みたいなイヤホンガイド」ならよかったと思います。画像を見るタイプでした。

 

☆最初に映画を見ますが、れも翻訳になっていました。子供やお年寄りには優しくないと思いました。

 

☆「クリッチの試合観戦」のムービー撮影。フリーです。画像はスマホに届きますが、撮影直後、  外で流されていた映像の方が送られてきた画像より長かったです。自分で動画撮影してみては?

 

 

☆スマホを使用して、いろいろな画像が撮影できますが、ほとんどフリーなので安心してください。別途費用がかかるのは「ほうきに乗った特殊撮影」と「WANTED(指名手配写真)」だけだったと思います。※違ってたら、ごめんなさい。

 

楽しかったおやつラブラブラブラブハリーの11歳のバースデーケーキラブラブラブラブ   ハグリット(半巨人)が持ってきてくれたんですよねラブ

 

 

 

 

 

バタービールは中間地点のレストランを出て左レストラン側バスの手前にお店があります。1100円だよ~ん爆  笑甘いよ~ん爆  笑ラブラブラブラブ

      

家にカップを持ち帰り、

懐かしみながらアイスコーヒー飲んでます笑い泣きラブラブラブラブ

 

お土産 百味グミですよ~んラブラブラブラブ

 

ゲロ味、耳クソ味、食べてみたいでしょ~ん爆  笑爆  笑爆  笑

 

1900円もするんだよんオエーショボーン爆  笑

 

 

良かったら、皆様もハリーポッターとしまえんをお楽しみくださいませラブラブラブラブ

 

ご機嫌ようラブラブラブラブ