皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

今日も夏日ですね。熱中症に気をつけましょうラブラブラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

しまむらさんで、かわいい小物をゲットしましたラブラブラブラブ

 

靴下ですラブラブラブラブ

 

レースの素敵な靴下ラブラブラブラブ

ロングスカートの下から

見えてもいいかなニコニコラブラブラブラブ

 

赤い靴下は珍しい滝汗飛び出すハート飛び出すハート

 

雑誌で、内田有紀さんが白いカットソーに

デニムのロングスカート

白い素敵なお靴、

そして赤い靴下をはかれていたのを見て、

 

真似っこしようと思いました笑い泣きラブラブラブラブ

さすが、コーディネーターの

センス素晴らしい音譜音譜



あと、恥ずかしいけど、

夏、暑いとき、家で吐きたいと思った短パンです笑い泣きラブラブラブラブ


 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

 

拙いブログにご訪問いただき、ありがとうございますラブラブラブラブ

 

皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ