皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

バタービール、絶対、飲んでみたい爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

バタービール、どのシーンにでてきたかは覚えていません悲しい

 

 

怖ろしく甘いのだ泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハートキャラメル味?

 

ダウンチキンプレート、おいしそ~高いけどニコニコ笑い泣きオッドアイ猫ラブラブラブラブ

 

葉っぱが生えてる植物みたいなものが

面白いラブラブラブラブ全部食べられますラブラブラブラブ

 

ダウン高いけど、子供たちが喜んで食べましたよだれオッドアイ猫ラブラブラブラブ

 

最近の子供はハンバーグよりローストビーフが好き?ニコニコ照れラブラブラブラブ

 

グリフィンドールのローストビーフラブラブラブラブ

プリンと言われたようなBUTシュー生地?1100円

 

ダウン私が食べました。高いのにまずかったら怒るむかつき爆  笑爆  笑爆  笑こちらのお食事は3000円前後です。
お肉も柔らかく美味しかったです~よだれラブ照れラブラブラブラブ

 

ビーフシチュー HOGWARTSの城が描かれています

 

お肉もやわらかいラブラブラブラブ

 

 

 

魔法学校のランチ満足ですラブラブラブラブ

 

皆様もぜひ、ご機嫌ようラブラブラブラブ