皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

今日は、三浦春馬さんのお誕生日ですラブラブラブラブ

 

 

 

今年は『ラストシンデレラ』のケーキをオーダーしました泣き笑いラブラブラブラブ

 

春馬君、34歳のお誕生日おめでとうございますラブラブラブラブ

みんな、春馬君のこと忘れない。素敵だったからラブラブラブラブ

 

 

『ラストシンデレラ』良かったですラブラブラブラブ

 

今が、安らかでありますようにラブラブラブラブ時々、笑ってくださいますようにラブラブラブラブ

 

ダウンダウンこれ、買いましたしラブラブラブラブ親友とおそろにしましたラブラブラブラブ

 

いつもお世話になってましゅからね犬トイプードルラブラブラブラブ

 

LONGCHAMP 「LOVE」の文字が素敵ラブラブラブラブ

 

ぼくちんのはないのでしゅか?犬トイプードルラブラブラブラブ

 

 

では、行ってまいりますラブラブラブラブラブ

 

 

レオ君もきのう、お誕生日おめでとうラブラブ14歳ラブラブ

 

皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ