皆様、こんにちはラブラブラブラブ

今日は、朝から良い天気晴れでした。

しかし、お昼ごろには、

予報通り、雨が降り・・・

 

3時頃には、雨がやみ明るくなったと思ったら、

 

なんと、虹🌈が見えました滝汗びっくりラブ

 

 

下の方だけですけど、

 

なんだか、幸せな気持ちになれましたラブトイプードル犬ラブラブラブラブ

 

夜ごはん・・すぐ食べられるものが好きラブラブラブラブ

太るかもね~キョロキョロラブラブラブラブ

御座候(は商品名です)ラブラブラブラブラブ

 

レアチーズと豆乳クリームですラブラブラブラブ

これは、大判焼きです犬まいうでした~ラブラブラブラブ

 

松坂牛の肉まんですトイプードルラブラブラブラブまいう~ラブラブラブラブ

 

カレーパンです犬ラブラブラブラブ

三越で最後の3個買いましたよ~。

売切れになりました。カリッとして美味しいですラブラブラブラブ

 

 

上記、全ては食べられなかったので

安心してください。

サラダとヨーグルトも少し食べました。

 

夜は強風でした。雨は止みました。

武蔵野線、東西線、京葉線、ノロノロ運転。自転車は飛ばされそうでした。

干しいもですグラサンラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ今日はお彼岸の入り。

宇宙元年だそうです。

今日から、流れが変わるそうです。

 

良い方向に流れが変わりますように・・ラブラブラブラブ

 

一生懸命生きた春馬君悲しい

どうか、安らかにお眠りくださいませ。

 

皆様、お気をつけください。ご機嫌よう。