皆様、こんばんはラブラブラブラブ

今日の東京は強風が吹き、駐輪中の自転車が倒れまくっていました泣き笑いポーン

危険でした注意お気をつけくださいませ。

 

 

ところで、

うちの愛犬は1粒づつ、チュールや焼き芋をつけて

食べさせてくれるのを待っていますトイプードルラブラブラブラブ

 

かけがいのない、かわいいトイプードル愛犬ですラブラブラブラブ

元気になってきて良かったあえーん照れラブラブラブラブ

 

今日は、生意気にもチュールに飽きたようで

プンむかつきオエートイプードルみたいな態度・・キョロキョロ

 

そこで、グランデリの出番ですラブラブラブラブ

食べました~ぺろっと、ジュレだけトイプードルニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

飼い主よそ見の間に、自分で食べてたびっくり爆  笑飛び出すハート飛び出すハートすばしっこさ復活泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

その後、チュールもフードも食べましたトイプードル照れラブラブラブラブ

 

 

明日もフードを食べてね~お願いよ泣き笑い笑い泣きラブラブラブラブ

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブTver放送中 ハッピーですラブラブラブラブ

 

では、寒暖の差にきをつけましょうラブラブラブラブご機嫌ようラブラブラブラブ

 

ダウンレオ君のフード  減量用チキン

 

 

エイジングケア用 も混ぜることにしました笑い泣き

少し硬いです。ふやかすのですが・・。