皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

もうすぐ、春がきますね犬ニコニコラブラブラブラブ

 

これを着るのは今日が最後かしら?

 

私の冬のお気に入りです。じゃあ~んラブラブラブラブ

 

青のロングニット?

 

近所のブティックで買いました。

本当の色はもう少しきれいな青ですラブラブラブラブ


下にあわせてるものは別なツーピースのもの。

上は捨てたので、上になるものを

探していましたニコニコ

 

変わったデザインですラブラブラブラブ

 

GUさんやしまむらさんのおかげで、

今や、服に1万円以上出すのが恐怖ですニコニコラブラブラブラブ

 

でも、他アパレルさんも値段は高くても、

負けずにいいものを出していますね。

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブTverさん、ラストシンデレラ放映中

いっぺんにやると、見るのが大変悲しい

ぜいたくな悩みですねひらめき

 

皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ