皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

私事ですが、昨日のライヴはとても楽しかったですラブラブラブラブラブ

 

音楽を心に楽しい毎日を送りましょうラブラブラブラブ

 

 

冬のセールで買ったものラブラブラブラブ

 

寒さが逆戻りしたので、セーターも着られてうれしいような・・・笑い泣き

 

 

近所のブティックで

 

 

ダウンダウンこちらのジャンパースカート即買いしました。

 

 

 

着たところをお見せできず、すみません泣き笑い

 

 

 

私はもともとジャンパースカート大好きなのですニコニコラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブTverにて配信中です。

キリッとした春馬君とかわいい春馬君がご覧になれますラブラブラブラブ

 

ふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボン私的東京地震事情ふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボン

千葉震源で、地震が続いております。

うちは、千葉寄りの東京ですが、

昨日まで、立っていたりするとわからない程度、

昨夜の地震は気づいて起きましたが、

一瞬ガクッときて、小刻みに揺れ、終わりました。

引き続き、警戒していきます。

パジャマは着られませんね。

皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ

 

ダウンレオ君にはこれを買いました。

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』