皆様、こんばんはラブラブラブラブ

 

 

ついに、『せかほし』のDVD No.1と2を買ってしまいました爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

いつかは買うつもりだったのですが、心の整理もつかず・・・

なんとなく、今、買うことができました。

 

買って良かったですラブラブラブラブラブ

 

『せかほし』を見ていた当時の気持ちがよみがえりました。

 

2018年、私は転職して大変なときでした。

残業も多く、テレビはまったく見ることができませんでした。

 

でも、帰宅すると、この番組が始まり、素敵なJUJUさんハイヒール

さわやかな風が吹いて、春馬君馬が登場しました。

 

夫も興味ある内容だったのでしょう。

この番組だけ見ることができました。

 

春馬君、なんてさわやかな青年になって・・と

驚きましたびっくりラブラブラブラブラブ

 

素敵なさわやかな青年馬春馬君と

人生の苦楽を知るブルースの女王まじかるクラウンJUJUさんの

異色なカップルラブラブラブラブ

 

そして、美味しいモノや、美しいモノを紹介してくれて、

なんて素敵な番組。

 

疲れた心身を癒す至福の時間だったのでしたラブラブラブラブラブ

 

だから、こんなに『せかほし』が好きなんだと再確認しました。

 

春馬君の回をすべて、DVDまたは再放送してほしいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

NHK、どこかに忖度せず、頑張ってください。国民の希望です泣き笑い

 

 

DVD『せかほし2』の「ジュエリー」の回が好きです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

『ジュエリー』の回から番組が10:30~になり、時間も倍の50分。

そして、「生放送」になりました。とお話されていました。

 

JUJUさんと春馬さんがフランスへ「チーズ」を紹介。

春馬さんのコートが裾には模様もあり、かわいいです。

 

JUJUさんに促された「幻~」がうまく出てこず、

「どんだけ~」と言ってしまう春馬さんラブラブラブラブかわいい泣き笑い飛び出すハート

 

フランスのメリーゴーランドに乗る春馬さんラブラブラブラブ馬ラブラブラブラブ

 

フランス、春馬さんは青いスーツ姿で、

ジュエリーを探しにいきました。

 

秘密の部屋の扉を、いくつも訪ねて、

ジュエリーに会う春馬さんラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

長いまつ毛が下を向き、ジュエリーを愛でる馬ラブラブラブラブ

 

どこでも、素敵な紳士とマダムが春馬さんを笑顔で迎えてくださいました。

そして・・・

 

キラキラキラキラナポレオンが妻ジョセフィーヌに贈ったティアラ登場キラキラキラキラ

 

いきなり、ナポレオンですキョロキョロびっくり

 

ダイヤモンドがどこから見ても美しいように工夫されています。

 

ナポレオンオーダーの遊び心あるブレスレットキラキラキラキラ

宝石が、AMOUR で選ばれているびっくりラブラブラブラブ

 

 

お会いする方皆様に、春馬さんは「素敵な俳優さん」だと

思っていただけたことでしょう泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

なんて、きれいな手・・・

ジュエリーを紹介するのに、春馬さんほど

ピッタリな、素敵な手を持ったひとはいるだろうか・・・と思いましたニコニコラブラブラブラブ

 

畑から掘り出された石ということで、

シンデレラストーリ―のようだと語る春馬君ラブラブラブラブ

 

素敵なカフェで、ジュエリーの打ち合わせラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

スタジオに戻り、

春馬さんが選んだジュエリーを公開ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

と、ここで、椅子に注目してみる。

確かに、JUJUさんと春馬さんの椅子は違う椅子。

違う椅子を選んだ理由教えていただきたいです滝汗

 

バックも綺麗なスタジオですラブラブラブラブ

椅子が本番とちがっていたらしいです泣き笑い

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブやったあ!

 

美しいオパールを選んだそうです。

 

リングを手にして、お喜びの春馬さんラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

「IF・・・」

 

春馬さんが宝石商で長いまつ毛で笑顔、

あの美しい手で宝石を勧められたら~

買っちゃうかも~ラブおすましペガサスおすましペガサス飛び出すハート飛び出すハート

 

買えないかも~でも、買えなくても

宝石商春馬さんは優しく「また次回に」とか

お心遣いの言葉を残してくださるかも~よだれ爆笑照れオッドアイ猫ラブラブラブラブ

他のイケメン君とは違うところ?

 

春馬さんは礼儀正しくて、素敵なのラブラブラブラブ

絶対、年上の女性のドキドキをつかんじゃうラブラブラブラブ

と、妄想した時間でした。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

皆様に楽しいことがありますように。

 

ご機嫌ようラブラブラブラブ