皆様、おはようございますラブラブラブラブ

 

今更ですが、バレンタインデーの食卓

 

夫よ、いつもありがとうございますオッドアイ猫ラブラブラブラブ

 

 

 

洋風オードブルセット 一人分かな~笑い泣き

たりない~まあ、お味見でよろしいかとオッドアイ猫三毛猫犬ラブラブラブラブ

 

夫は「正月か?」ポーンと言いました。おせちみたい滝汗

 

 

「ミケーレグルメ」ピエ モンテ煮込みラブラブラブラブ

温めるだけ。マッシュポテトの上に煮込んだお肉です。魂が抜ける

 

お肉柔らかくて、まいうですラブ犬お熱いうちに、どうぞラブラブラブラブ

 

 

 

スモークサーモン犬オッドアイ猫三毛猫ラブラブラブラブ

 

 

 

 

RFFF(RF1/2の姉妹ブランド?)

「しっとり柔らかみつせ鶏のコンフィ」魂が抜けるラブラブラブラブ

 

温めて、焼くというひと手間がかかるのですが、

料理は愛情、美味しくなります笑い泣きラブラブラブラブまいうラブ犬ラブラブラブラブ

 

 

チキンの手羽唐揚げラブラブラブラブ

チリのワインとノンアルコールワイン

 

こちらのノンアルは、ノーベル賞受賞の晩餐会で

使われたものだそうですよ~キョロキョロラブラブラブラブ

1300円くらいですよ~ニコニコラブラブラブラブ

 

本当に~?って感じです。よだれ

 

ルタオ ふるさと納税 おいしいですラブラブラブラブラブ

本当に、減税されたか、手続きはうまくいったか謎ですたいっです・・・。

ヒロシです・・・。犬オエー

 

 

ルタオ~間違いない美味しさですニコニコ犬ラブラブラブラブ

 

 

 

そんなの関係ね~犬ラブラブラブラブ

 

膀胱炎になったけど、元気なレオくん泣き笑い泣き笑いラブラブラブラブ

どうぞ、このままで・・・キョロキョロラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ