皆様、こんにちはハートピンクハート

すき焼きのお肉をいただきました。

 

 

エへへオッドアイ猫松坂牛でしたニコニコラブラブラブラブ

 

食べたことないかも…ヒロシです犬ラブラブラブラブ

 

 

 

じゃあ~んピンクハートハート

 

 

大きなお肉でした。枚数は少ない泣き笑い爆  笑笑い泣き

 

ちょっと、牛脂で炒めてみました。

 

 

すき焼き、まいうでした~ニコニコラブラブラブラブ

 

お肉、とろける~びっくりラブラブラブラブラブ

 

 

 

あ~、レオ君にはあげませんでした。

ちょっと、脂がきつすぎると思ったとです。ヒロシです。

 

ボクチン、ふて寝しましゅ犬ラブラブラブラブ

犬をだめにするクッション?

隙をみせない男レオ君にはあわないのかなと思ったけど、

最近使ってくれるようになり、うれしいです泣き笑いハートピンクハート

 

でも、夜は電気ストーブつけっぱなしにしてるのに、

リビング端の寒いところで、床で寝ています泣き笑い笑い泣き爆笑

 

 

とろけるお肉を食べて、元気になりましょうハートピンクハート

 

こだわるところが爆  笑

 

食べることばっかりです。痩せるわけありません。

ヒロシです・・・泣き笑い

 

ふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボンヒロシさんラブですラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブボンビーメンすきラブハートピンクハート

皆様、ご機嫌ようピンクハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン柿の種、買いました。楽しみ~ラブラブラブラブ

 この幸せを誰にわけてあげようかな~キョロキョロオッドアイ猫おすましペガサスラブラブラブラブ