皆様、こんにちはピンクハートハート

 

親友にあげたチョコプレゼントニコニコハートピンクハート

 

昨晩、一緒にお出かけしたので、もうあげてしまいました笑い泣き爆  笑ハートピンクハート

 

親友よ、いつも、ありがとうハートおすましペガサスピンクハート

 

 

じゃあ~ん

 

和風なチョコ ゴディバとコラボ

鶴屋義信 今日観世 一六タルト もみじまんじゅうハートピンクハート

 

ゴディバのチョコ、チョコもおいしいので、

間違いないでしょう笑い泣きニコニコラブラブラブラブ

 

簡単に申し上げますと、一六タルト チョコレートコーティング

中身のあんこにチョコが入っています。

 

 

こちらも、あんこの中にチョコがはいっていて濃厚になっています。

柚子もちょっと入っているみたいですラブラブラブラブ

 

 

中身のあんこにチョコがインですニコニコラブラブラブラブ

 

クルイゼル サブレ・オ・ショコラ

5枚しか入ってないんですけど~!高級すぎる~?

 

写真はお借りしました。

 

なんか、色とか地味な色だった今年のバレンタイン友チョコ

すまん、親友泣き笑い許せ滝汗

でも、きっと、美味しいと思いますニコニコハートピンクハート

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ

 

ダウン