皆様、こんばんはピンクハートハート

 

また、久々、六本木に行ってきました。

 

東京タワーがとても大きく見えます。当たり前かキョロキョロラブラブラブラブ

 

 

 

かわいいニコニコラブラブラブラブ

 

ミッドタウン到着

 

 

都会だわ~ニコニコラブラブラブラブ

 

 

お酒をいただきながら・・・

ライブはとても良かったですニコニコラブラブラブラブ

誰のライブかは内緒です笑い泣き滝汗泣き笑い

カンパリソーダしか飲めませんけどラブラブラブラブ

 

 

レオくんどうしているかな?と思いました。

 

 

 

帰宅後、レオ君は起きていました。

犬歯磨きをしたら、トイレをして、

犬安心したようで、寝ましたラブラブラブラブ

 

かわいいレオ君です。

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

皆様、おやすみなさいラブラブラブラブ

ご機嫌ようラブラブラブラブ