皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

13歳レオくん、今日は元気に

 

お肉を食べられました。

 

 

酔っ払いみたいにくつろぐレオくんです。

少し良くなってきたときです。

お顔の下のシートはよだれでお顔が汚れるので、

汚れ防止です泣き笑い別に・・・犬

 

暗いところに入っていくと不安ですが泣き笑い

少し笑顔になったときです犬笑顔でしゅ。

 

 ドクターもびっくり!!

 

 前庭疾患の薬を飲んでいるのに、

 

 また前庭疾患の症状💦

 

具合が悪いレオ君です。

また14日㈰に何も食べなくなってしまいました。

って、ことで、💉でした犬えーん💦

 

でも、強い男レオ君は立ち直りましたラブラブラブラブ

 

ダウン犬倒れてますが、笑顔になって寝てますおねがい犬ラブラブラブラブ

よだれがでて、お顔汚れますあんぐり泣き笑い泣き笑い

 

治らない前庭疾患

これだけ、前庭疾患が再発するということは

疑われるのは「脳腫瘍」犬はてなマーク

検査はMRIだが全身麻酔で危険だし、

わかったところで、手術・抗がん剤はしないから、

検査はしません。

 

やめられない心臓病の薬

薬を飲み続けることは体に悪いと思うのですが、

はじめから心臓病の薬はやめられないと言われ、

飲ませ始めました。しかも、強い薬に変わりました。

でも、本音は肝臓とかに悪いから止めるられるものなら

止めたいです。長生きできたとしても、肺水腫、

前庭疾患を繰り返してもかわいそう・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも、薬は止められないそうです。

 

しかたないな~泣き笑い

 

救いは、げーってしなくなったこと泣き笑い

 

ごめんね。レオ君ショボーン犬ラブラブラブラブ

 

また、がんばろうラブラブラブラブ

 

 

 

このときは偉大だったチュールラブラブラブラブ本当に偉大か?よく考えよう。

 

本当に犬オッドアイ猫チワワ黒黒猫トイプードル三毛猫大好きなのに・・・副社長が残念すぎる。人間性が信じられないひとのものはペットにあげられない。

 

 

皆様にも、お好きなものが

 

届きますように

 

どうか、ご自愛くださいませ。

 

ご機嫌ようラブラブラブラブ

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

ちゅーるは総合栄養食もありますラブラブラブラブ