お値段は

皆様、おはようございますラブラブラブラブ

 

拙いブログにご訪問いただき

 

ありがとうございます。


前々から欲しいと思っていた

GUのジャンバースカート

デニムを買ってしまいました。

 

写真はお借りしました爆  笑私なわけない飛び出すハート

 

私は、小学生のときから、

ジャンバースカートが大好きでした。

 

サイズはSです照れラブラブラブラブ

 

お値段は2990円⇒アプリ登録で500円引きラブラブラブラブ

 

 

うれしかったですラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

Mは少し、肩のところが余る感じだったので。

MもSも、横幅、丈の長さはほぼ同じでした。

着られて、良かったラブラブラブラブ

 

最近はサイズMの標準が昔と変わってきたのを

感じます。

 

昔は、身長154~157くらいがM?

私は、ほぼぴったりだったのに!!

 

でも、私も体系変わったのねえーん泣き笑い滝汗

 

今はいろいろ苦労しています笑い泣き

 

 

今日のおやつはこちら

 

大きなマカロンですラブラブラブラブ

 

ル・ショコラ・アラン・デュカス

 

 

お味見のフランボワーズのチョコレート食べたら、

美味しすぎて違う世界にいったようでしたラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こちらのカフェ、ル・ショコラ・アラン・デュカスの

ネクターがまた、たまらない美味しさですラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブNHKプラスで見られますラブラブラブラブ

 

大地震、ほかの災害、いつくるかわからない。

笑っていられるときは、大いに笑おう。

いつでも、他の方のためにできることを考えていたい。

 

気を付けて、良い一日をお過ごしくださいませ。

ご機嫌ようラブラブラブラブ