皆様、おはようございますラブラブラブラブ

 

クリスマスの前に、

お友達が「靴下」をプレゼントしてくださいました。

サンタさんがプレゼント入れてくれるよって。

 

🎅かわいいサンタさんの靴下ラブラブラブラブ

 

親友からカードとプレゼントが届きましたラブラブラブラブ

私には高級すぎる・・・

レースだけど厚い手袋です。

 

私のカード届いていないみたい。

郵便局さん!!しっかりしてください!!

 

 

バッグが素敵なのラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

ありがとうございます。

 

サンタさんからのプレゼントは、

レオ君が元気になることラブラブラブラブ

お願いしますラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

神の子のお生まれを・・・

 

静かに祈りましょう

 

 

皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ

 

ダウン今年から、広島カープを応援することにいたしましたラブラブラブラブラブ