皆様、おはようございます犬ラブラブラブラブ

 

Aveilでふわふわマフラーを選びました。

 

 

じゃあ~ん照れ飛び出すハート飛び出すハート

他店も見て、お値段ももちろんですが、

一番ふわふわを選びました。1280円。

 

真っ白のマフラーだったのですが、

使ってない髪飾りをつけてみましたニコニコひらめきラブラブラブラブ

 

ビーズをつけてカスタマイズしましたラブラブラブラブ

 

 

mozはブランドだから、1500円

 

あ~、先週は飾りがついたのがなかったのに!

向かって右、900円!すごい!

 

 Availさん、さすがです。今週は色柄物のマフラーもでています。

 

 デザイン、お値段、ふわふわ感が違うので、選びがいがあります。

 

 

 

 

レオ君のコートにもリボンをつけましたひらめき犬ラブラブラブラブ

 

数年前、お洗濯ではずしたままでした。キョロキョロラブラブラブラブ

 

前は3つリボンついてた犬レオ

どっかいきました・・泣き笑い

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブなかなか続きが見られません泣き笑い

皆さま、拙いブログにご訪問ありがとうございます。

ご機嫌ようラブラブラブラブ