皆様、おはようございますラブラブラブラブ

東京では、昨日、雨は降りませんでしたが、

今日は、雨やみましたが、強い風が吹いています。

 

静岡、群馬などでは、

竜巻注意報がでています。

通勤、通学、お気をつけくださいますようお祈りしております。

 

私も、通勤いたします。

 

きのう、新宿伊勢丹で買ったもの

なか又のお菓子

ちょうど、ふわふわパンケーキが食べたいと思っていて泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

ふわふわ泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

 

大好きな丸政の唐揚げ泣き笑い犬ラブラブラブラブ

 

 

エン・ハーブ ハーブティーラブラブラブラブ

デトックスしちゃいますよ。おだやかに・・・

 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

さわやかな風に変わりますように。

本日も良い一日をお過ごしくださいませ。

皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ