皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

本日のおやつは、三越フランス展で

ゲットしましたラブラブラブラブ

 

ワインにあうクッキーラブラブラブラブラブ

 

 

開けると、チーズの香りラブラブラブラブなるほど~ラブラブラブラブラブ

 

 

 

丸いものを食べたら、確かに小さいフィナンシェラブラブラブラブラブ

 

小さな丸い粒も、まいうですラブラブラブラブ

 

しょっぱいというのではなく、チーズのほのかな香り

 

&ほのかに甘い、クッキーの期待を裏切らないですラブラブラブラブ

 

 

 

 

親友からいただいた、とっておきのワインラブラブラブラブ

 

 

キャンティをついに、開けましたラブラブラブラブ

 

 

イタリアワイン、やるねラブラブラブラブラブ

 

真夜中のおやつ、少しね。いいね。

 

私は飲めない方ですが、なぜか親友が高級ワインをくれます。

 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ

 

 

急に肌寒くなりました、

皆様は、何をはおりますか?