皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

 

 

秋のフルーツがおいしくなっていますラブラブラブラブラブ

 

買ってみました笑い泣きラブラブラブラブ

 

大きな梨、おいしかったですラブラブラブラブラブ

 

レオ君と同じくらいの大きさ?爆  笑ラブラブラブラブ

 

ボクチンの方が大きいにきまってましゅよ犬ラブラブラブラブレオ

 

ダウンダウンこんなん、ありました笑い泣きまいう~ラブラブラブラブ

 

 

プラムですラブラブラブラブおいちいラブラブラブラブラブ

 

 

 

バートレット パックと書いてありました滝汗はてなマーク

 

洋ナシですが赤い、林檎に近いような、まいうでしたラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

だし春雨 辛みそ味 滝汗ラブラブラブラブ

 

なんと、スープですラブラブラブラブラブ

 

 

※注意:野菜や卵を入れすぎると春雨の煮物になりますラブラブラブラブ

 

私だけですね滝汗笑い泣き汗汗汗

 

 

茅乃舎のだしで作る玉子焼き、大好きですラブラブラブサッカー

 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ悲しい電話をしている拓人くん

皆様もおいしいフルーツを召し上がってください。

ご機嫌ようラブラブラブラブ

 

 

 

 

モイストウォッシュゲル