皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

我らが?トム・クルーズさんの最新作

「ミッションインポッシブル 

デッドレコニング」

やっと、公開です。

 


 

「トップガン」の頃よりも、

「マーベリック」を見て以来、

トム・クルーズさん大好きラブラブラブラブラブ

 

お顔のしわが、素敵ラブラブラブラブ

 

誰か、私の顔のたるみが

かわいいと言ってください笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

イーサンことトムは、

とっても助けてくれるので、

惚れてまうやろラブラブラブラブラブ

 

 

そのスリルは映画『スピード』に似てるって、言ったら怒られる?


 

相手役のグレース

ヘイリー・アトウェルさんは、

 

サンドラ・ブロックさんに似てるって、言ったら怒られる?

 

イタリアのローマやベニスを駆け回ります。

 

最も印象的だったのは、パリス役

 

日本人?アジア人?正解はカナダ系フランス人・・・

 

菊池凛子さんに似てる?

 

映画は銀魂2にも似てる滝汗

2つの映画を見た方には

わかっていただけます。

そして衣装が、思い出さずにいられませんえーん

 

何を見ても、貴方を思い出さずには

いられません・・・泣き笑い

 

衣装も似ていますね。『銀魂2』

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

春馬君のアクション素敵でしたラブラブラブラブ

 

皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ