皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

まだまだ、夏のSALEは終わりません。

 

イベントバナー

 

なんと、HANAE MORIさんの

パンツが、SALEになっていました。

 

え?お取り扱いがあるのね。

 

スリットが入っていて、着てみると

ラインが素敵笑い泣きラブラブラブラブ

 

白なんて、贅沢な気もしますが・・・

かっこよく着こなしたいと思います笑い泣き

 

 
かわいい~ウインクラブラブラブラブこちはらHANAEさんではないです。
 
 
警察官になることに真剣になり
彼女とけんかしたところ・・・
青年、えらいと思ったのを思い出しました。
リアルで見ていたこと、うれしいウインクラブラブラブラブ

思い出しました!春馬君、
私はこのドラマ、一部だけ、リアルタイムで見ました。
 
ずっと見ることを邪魔したのは、
あの方です!!夫ですプンプン
 
ドラマを見る為には夫と
闘わなくてはいけなかったのです。

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブますます、楽しみが続きます。全10話。

皆様、暑い夏を乗り越えましょう。

ご機嫌ようラブラブラブラブ