皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

 

三浦春馬さんが急逝されてから、

3年がたちました。泣き笑い

 

ついに、ぽちりましたチューラブラブラブラブ

 

この頃の春馬君がかわいすぎるチューラブラブラブラブ

 

春馬君が警察官だったら・・・

 

毎日、交番の前通りますねチューラブラブラブラブ

犯罪も少なくなる?

 

 

 

もうひとつ、

こちらは、写真集がちょっと恐ろしくて

買えなかったのですが・・・

 

今なんとなく、真正面から

見るべきときがきたような

気がします。

 

 
 

 

すみません。

私は、中古で買わせていただきました。

届くのが楽しみです笑い泣きラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

 

ダウン大竹しのぶさんにはかなわないわ~。

かなうはずないやろ!MAIのあほ!

(レオ)犬オエー予防笑い泣きラブラブラブラブ

 

はるま王子さま製作者の

月乃光さま

【東京渋谷手づくり博 2023】に

ご参加なさるとのことですラブラブラブラブラブ

ダウンダウン

 

私も行きたいです・・・ふんわりリボンおすましペガサスふんわりリボン

 

お陰様で、レオくんは

表情がだいぶ良くなりました。

病院に行ってきます。

皆様、暑いので、

ご自愛くださいますよう

お祈り申し上げます。

ご機嫌ようラブラブラブラブ