皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

 

☔がやんだかと思ったら、

蒸し暑い日でした。

 

 

GU、AVAIL、しまむらさんの

パトロールしました爆  笑ラブラブラブラブ

 

AVAIL これなんでしょうか?

本当はグレーです滝汗ラブラブラブラブ

 

フードです。

トレーナーの下につければ、

フード付きにラブラブラブラブ330円爆  笑ラブラブラブラブ

 

フード付きだったらいいなと

思うことありませんか?

 

これは、ピンクですラブラブラブラブ1080円しまむらラブラブラブラブ

ラインスタンプにもある猫ちゃん三毛猫ラブラブラブラブ

 

 

大好きですラブラブラブラブかわいすぎる~爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

福砂屋のカステラ買ってしまいました笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

昔から、ぜいたくなごちそうですねラブラブラブラブ

 

 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ

拙いブログにご訪問ありがとうございます。

ご機嫌ようラブラブラブラブ