皆様、こんにちはラブラブラブラブ

 

WBC 願ってはいたけど、

本当に叶うとは・・・

本当に叶えてくれた侍たちに拍手ですラブラブラブラブ

 

アップ出遅れましたが、私の備忘録ですね。

 

 

大谷さんが、日本の国旗を持って先頭に立ち、入場でした。

 

 

大谷さんはメジャーリーグで活躍中。

 

野球の実力と強い意志、度胸、ひとなつっこい笑顔で、

人々を魅了し、メジャーにとけこみ、

メジャーと日本の野球界を完全につないだ泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

 

 

村神様といわれた。メンバーは皆そうでした。

打つべきときに打てる!すごいことだ!

 

これができるのは、

実力がよほどあるのだろう泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

 

 

栗山監督は皆を信じて、

采配を振るってくださいました泣き笑い

 

 

 

 

大谷さんは決勝戦でも、ピッチャーとしても起用された。

高校野球でも、ピッチャーはピッチャー大切にされている感がある。

バッターやって、ピッチャーとして投げるなんて、すごい体力ですね泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

 

 

エンジェルスの強打者クラウトさんとの

対決オエーラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして、日本勝者となりました泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

 

 

もう、何も言うことはありません

泣き笑い泣き笑い泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

 

 

大谷さんMVPです。

 

大谷翔平と書いて「野球」と読むことになりましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

キャプテン、ダルビッシュさん、

皆を選手側からまとめてくださったとのこと

大好きです泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

 

牧さん、山田さん、吉田さん、岡本さん、すごかったです。

ミーハーファンなので、お名前を知らず、

ごめんなさい。

 

皆様、すごかったです。

 

 

 

大谷さん、監督にシャンパン?

かけちゃいます泣き笑いオエーラブラブラブラブ

 

 

 

忘れてならないメジャーリーガー、半分日本人の血が流れる

ヌートバー選手ラブラブラブラブ

 

 

ママが日本人で良かった泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

侍ジャパン、お見事でしたラブラブラブラブ笑い泣きラブラブラブラブ

 

感動をありがとうございましたラブラブラブラブ

泣き笑い泣き笑い泣き笑いラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブ馬馬馬ラブラブラブラブ春馬君すごかったよラブラブラブラブ

 

皆様、今日も良い一日を

お過ごしくださいませ。

ご機嫌ようラブラブラブラブ