皆様、こんにちは。

訃報が続きます。

 

 

 

時代のリーダーだった皆さまが、淋しいです。

芸能界の方は、私たちに楽しみや喜びを与えてくださっていると思います。

 

歌手オリビア・ニュートンジョンさん、ずっときれいで、素敵な歌声でした。

 

女優島田陽子さん、背が高くて、本当に永遠の美女でした。

 

声優小林清志さん、『ルパン三世』初代次元さんの声が素敵でした。

 

世界的なデザイナー三宅一生さん

 

服飾評論家市田ひろみさん、「京おんな」の体現者でした。

 

皆様のご冥福を心より、お祈り申し上げます。

 

 

wowowwさんで、8/14(日)

00:00~「永遠の0」

08:00~「太陽の子」放映です。

 

検索|WOWOWオンライン

 

島田陽子さんは語る、「自分にもつらいことはあった。そんなときは、

つらいことを頭の中のお墓に埋める。それで終わり。」

頑張っていらっしゃったのですね。

 

私たちにできることは、皆さんは、美しかった、

素晴らしかったと伝えることだけですが。

お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

ラブラブラブラブ馬ラブラブラブラブ春馬君の素敵だったとこ微力ながら伝えていきたいです。

皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。

ご機嫌よう。