皆様、こんにちはラブラブラブラブ

今日は秋晴れの良い天気でした。

 

今日は、二の酉です。花園神社前を通ったら、にぎやかでした。

 

 

大谷翔平選手が、MVPをとりましたね。

それも、満票で!

大谷翔平選手は、なりたいひとになったんですね。

目的を達成するって、すごいことだと思います。

 

 

奥多摩に行ってきましたラブラブラブラブお蕎麦屋さんから見える風景ラブラブラブラブ

 

 

 

お蕎麦屋(あとからでてきます)から、こういう階段をおりると、川です。

 

 

 

わぁ、川だラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

サギ?飛んでいましたよ。

 

 

 

岩の間から生えていたもみじが紅葉していましたラブラブラブラブラブ

 

 

 

奥多摩のお蕎麦屋さん「桐山」から、見る風景です。

いつきても、いいわ~ラブラブラブラブ私のパワースポットですラブラブラブラブラブ

 

 

味噌田楽ラブラブラブラブ

 

 

なめこ揚げ餅蕎麦と天ぷらラブラブラブラブ揚げ方最高ラブラブラブラブラブ

 

 

天ぷらそば大盛り プロの天ぷらはおいしいですウインクラブラブラブラブ

 

 

もみじに抜いてあるかまぼこラブラブラブラブたくさんの具がうれしいラブラブラブラブ

 

 

この方を連れて行くと、いろいろ心配だし、大変なんですが、

この方がいないと、淋しいし・・・ウインクラブラブラブラブ

 

 

お蕎麦屋さんのテラス席では、いい匂いがするからか、テーブルの下を

すごい勢いで歩き、ジャンプまでして、止めるのが大変でした。

 

 

河原は石がたくさんで危ないので、あまり歩かせませんでした。(過保護!)

楽しい一日でしたラブラブラブラブ

 

↓何が起こったのでしょうか!

米報道官、「深刻な懸念」表明=中国テニス選手消息不明 (msn.com)

 

 

皆様、御機嫌ようラブラブラブラブ

ご自愛くださいませラブラブラブラブ