皆様、こんにちはラブラブラブラブ

11月18日(木)11月第3木曜日は、ボジョレーヌーボー解禁日です。

如何、お過ごしでしたか?

 

 

今年もバブル時代をひきづり、ボジョレーで乾杯ですラブラブラブラブ

今年の天候はどうでしたっけ?なんて考えながら・・・

若いワインのおいしさでいっぱいですラブラブラブラブ

 

 

バックが良くないですが・・・爆  笑爆  笑爆  笑

ワインはラベルで選びますラブラブラブラブおすましペガサスラブラブラブラブ

 

 

 

おつまみは、からあげとか、プチ揚げ(さつま揚げ)みたいなものでした。

タンドリーチキンも作りました。

ゴルゴンゾーラのパンとかあったのですが、次回のお楽しみへ。

 

 

 

北海道オイル付けのチーズラブラブラブラブこれ、まいうですウインクラブラブラブラブ

唐辛子が見えますが、オイルがスパイシーで、

パンにつけてもおいしいですラブラブラブラブラブ

 

 

 

なぜか、アップルパイもありましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

福島のシフォンケーキいただきましたラブラブラブラブ

いろいろな種類を丸く整え、ホールのケーキみたいになっていますラブラブラブラブ

まいうですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ラブラブラブラブ馬ラブラブラブラブラブラブハンサムNO.1は春馬君ラブラブラブラブ馬ラブラブラブラブ

 

 

 

NHK朝の連続ドラマ 今日は、お二人のお幸せを視聴者全員が祈ったことでしょうラブラブラブラブ

時節柄もあり、ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

では、皆様、ご機嫌ようラブラブラブラブ