皆様、こんにちはラブラブ

如何、お過ごしですか?

 

IPS細胞でノーベル賞受賞の山中教授がネットで

コロナについてのメッセージを出しましたね。

真剣に、闘わなくてはいけないと。

 

わんこコロナもあるらしいし~。気を引き締めていこー!

 

 

 

熊野神社の桜もきれいでした・・・。

ちょっとついでに行きました。運動の為の外出?

桜咲く中で結婚式?写真がないんですが・・・。

新郎新婦が鮮やかな色の傘をさしたり・・・お写真をとっていらっしゃいました。

桜満開に写真はすごく運のいいお二人・・・が2組。前撮りかしら?

コロナに負けずお幸せにラブラブラブラブ

 

 

「シルクで包み込んだ立体織ふわっふわっ美マスク」だそうです。

ブティックで買いました。

アレルギー性鼻炎でマスクがないと生きられない私・・・

買っておいた方がいいかな・・・と思いまして。4千円くらい。

騙されたかしら?爆  笑刺繍があり、洗って2年使用できるそうです。

タオルみたいに厚ぼったく。通気性は良いです。

中に入れるガーゼもついています。

 

 

模様はこんな感じです。タオルみたい。うすいピンクです。

 

↓寝るときマスクというのも持っていました。

喉を守りたいときに有効ではあるのですが、

寝るときはやはりじゃま?なので、あまり使わなかったのですが

いざというときは、これ、使えるかも!と思いました。

今は、全然、売ってないですね!

起きているとき使えば、使い捨てマスクより快適かもしれません音譜

 

おこもりご飯・・・鯛ごはん。ご飯の上にのせて炊くだけです。

錦糸卵を載せてみました。すごく美味しかったです。

 

 

最近、ご飯を食べることが多かったです。私にしたら、すごく

珍しいこと。パンが恋しくなり、たくさん買ってしまいました。

2日くらいかけて、家族みんなで食べましょう♪ウインク爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

ぼくちんのはないの?

レオ君にはあとで、少しだけ干し芋をあげましょう。

 

では、皆さま、ご機嫌ようラブラブ

ご自愛くださいませ。